2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (過去作)HG ガンダムAGE-3 オービタル★
CATEGORY ≫ (過去作)HG ガンダムAGE-3 オービタル★
      

(過去作) ガンダムAGE-3 オービタル★

過去作お引越し

もうあとわずかだな、このシリーズ

ちなみに 「Zガンダム」は 白塗装入りました。

14_1.jpg

たぶん、AGEシリーズで 一番好きなMS

機会あれば もう一度作りたい 今ならもう少しマシだと思う

14_2.jpg

AGE3 ノーマルも好きだが やっぱコレかな

フォービタル? FX はいまいち

14_3.jpg

MG版も はやく発売してもらいたい

ダブルオーが 何周年?記念とか なんとかだから その後いずれあるのかな?

14_4.jpg

14_5.jpg

話変わるが ここんところ ほしいプラモが ワンサカすぎて困ってしまう

14_6.jpg

ハンマハンマ

PG ミレニアムファルコン

MG ヘイズル改

14_7.jpg


HG バーザム

いやほんと どうしましょ? (汗)

他にもまだまだ・・・

14_8.jpg

作るの遅いから たまる一方で うーん 困った。

以前のように 最後は作らず「ヤフオク」には ならないようにはするが

14_9.jpg

ゼータ作るだけでも 時間かかってるしなぁ~ 汗

14_10.jpg

14_11.jpg

とりあえず もくもくと 手を動かさないと

14_12.jpg

7月は ドラクエ11 だし~~ 汗

14_13.jpg

↑ そういえば 台座まで 塗装したんだった

そんなとこで コメント終わり

