2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HG ギャン★
CATEGORY ≫ HG ギャン★
       次ページ ≫

HG ギャン 最終回 (後編)

HGギャン 最終回(後編) 全体像編です。

今回で ギャンは終わり。

前後編に 分ける程の内容でも無いのですが

画像編集にやたら時間かかり 苦労させられました。

奥が深い。


31_6_0.jpg


31_6_1.jpg

31_6_2.jpg

31_6_3.jpg

31_6_4.jpg

31_6_5.jpg

31_6_6.jpg

31_6_7.jpg

31_6_8.jpg

31_6_9.jpg

31_6_10.jpg

31_6_11.jpg


コチラですが 久々にヤフオクでも 出そうと思います。

で、次作は やるやる詐欺をしてきた 「アトラスガンダム」です。

今度こそ。(滝汗)

HG ギャン 最終回 (前編)


HG ギャン 最終回の前編です。

今回はパーツ編です。


31_5_1.jpg

31_5_2.jpg

31_5_3.jpg

31_5_4.jpg

31_5_5.jpg

31_5_6.jpg

次回(後編)は 全体像になります。

HG ギャン その4

31_4_1.jpg

HG ギャン その3

塗装は終了しました。

少し組んでみて 問題無ければ スミ入れに入ります。



今作の オリジナルカラーの配色は 結構行き当たりバッタリで行いました。

雑でも良いので あらかじめ決めてから 塗るのが正解だったかなと 後で思いました。(汗)

次回から そうする

31_3_2.jpg

だいたい 茶色がベースで 後は グレーの濃い薄い ホワイト などで構成してます。

真ん中の 「手」 のパーツも 設定通りの1色では無く 指と甲で塗り分けてます。

31_3_3.jpg

31_3_4.jpg

真ん中のパーツなどの グレー2色の塗り分けが 主に時間かかりました。

また 白塗装の小さなプラ板を はったりしています。 (右パーツなど)

31_3_5.jpg

アクセントとして シールドミサイルを メタルグリーンで塗装しました。

その上に 光沢のクリアーを塗ってます。



つづく




HG ギャン その2


ギャン塗装中・・・

31_2_1.jpg

オリジナルカラーです。

シールドは グレー中心に。 裏は「濃い」「薄い」で 前からやってみたかった マスキング塗り分け。

31_2_2.jpg

当ブログで 作ってない「色」はなんだろうって事で 茶色系統にしました。



つづく