2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HG ザクⅢ改 Twilight AXIS Ver.
CATEGORY ≫ HG ザクⅢ改 Twilight AXIS Ver.
      

HG ザクⅢ改 Twilight AXIS Ver. その2


こちらは トワイライト版 ザク3

33_2_1.jpg

1パーツの ヒケ(ヘコミ)が多い。

とはいえ ヤスリがけ頑張れば なかなかイイ感じかな。

33_2_2.jpg

後ろスカートの エンブレムは削りとりました。

出来れば トリスタンとセットで 出品したいところ。

いい感じではあるけど 何分ウエストが細すぎる。修整要ですな。


HG ザクⅢ改 Twilight AXIS Ver. その1

プレミアムバンダイで 初めて購入したのが この機体。 (なぜ?)

33_1_1syu.jpg

しかし、、、

もともと結構古いキットなので かなりヤバイ(汗) 悪い意味で。

33_1_2.jpg

ヒケ(へこみ)が かなりある。

180番ヤスリが活躍。 いつもは 320番で済むのに。

プロポーションも いじる必要がありそう。

何から 手をつけてよいのやら。

33_1_3.jpg

脚部 一番下のパーツ

左側の処理だけで 1時間以上かかっている。 右側が未処理。

コレが完成するのって いつになるのか? 当分先でしょう確実に。



今日で8月もおしまい。 1年もそろそろ終了で、月日の流れの早さを感じます。