2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HG アイズガンダム
CATEGORY ≫ HG アイズガンダム
      

HG アイズガンダム その2

台風やらで ヤスリがけを いろいろやってました。

たいした事してません。

34_2_1.jpg

アイズガンダム

そのまんまで良いかと思いきや 色々イジりたい所が 出てきました。

肩やら

34_2_2.jpg

足の関節 モモ ふくらはぎ など

でも、良いキットです。

HG アイズガンダム その1

とうとう9月 残すところ後4か月となりました。

それまでに 後何体出来るか?

在庫発表の続き

34_1_1.jpg

アイズガンダムです。

OO 10周年キャンペーンやらで つられて買いました。

もともと狙っていたのもあるのだが

34_1_2.jpg

リボーンズガンダムより 性能劣るらしいけど 全然こちらの方が 無駄が無くカッコイイ

外伝の位置づけで ストーリーは知らんけど

34_1_3.jpg

買って間もないけど 作りやすいので 進み具合が良い

白 と 紫 ってのも良いです。

34_1_4.jpg


34_1_5.jpg

顔もイイ感じです。

そういや 桂正和先生の 「アイズ」って漫画 最後どうなったのだろう?