2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HG ネオ ・ ジオング
CATEGORY ≫ HG ネオ ・ ジオング
      

HG ネオ ・ ジオング その2


ちと アトラスガンダム作成中ですが 息抜きで

36_2_1.jpg

たまに チマチマやってる ネオ・ジオング

現在 腕の関節パーツ×6個 の表面処理が だいたい終わりかなって所で 次のパーツに進みました。
(ま、完成なんて はるか先ですが・・・。)

ホント、デカイっていいです♪ やってて楽しい。

ハンマ・ハンマは 大きさの比較って事で 一緒に撮影しました。

そんだけ。

HG ネオ ・ ジオング その1


これだけ在庫がありながら・・・

取りつかれたように 買いまくってしまい・・・

挙句の果てに コレにも手を染めました・・・

こうやって 人間 坂を転がり落ちていくんだね・・・

ジーク ジオン!!



36_1_4.jpg

シナンジュ じゃなくて ネオ ・ ジオング です。



先日 メガサイズ ユニコーンガンダムが発売され

なんとなく デカイの作りたいなぁ~ なんて考えていたら

うちにあったので 購入やめた。 (冷静に考えりゃ 当然ですよ:汗)




36_1_1.jpg

いやー ほんと 俺バカ

下手すりゃ崩壊 在庫一掃処分からの ヤフオク処分 コンボコースですよ。

頑張って作るけど、、、いつか。

36_1_2.jpg

でも言い訳だけど 俺の意志が弱い訳じゃない バンダイの製品が魅力的なのが悪い。

やっぱ デカイは正義!!

「D」 以上!!

36_1_3.jpg

どうやら 腕が面倒クサイングらしいので そこからまずは手を付けてます。

6本中 残り 2本処理残り

サーフェイサー吹いて また 表面処理するから まだ時間かかるだろうけど

なんとなーく 気が向いた時に チョコチョコやってます。



腕パーツ終わると 結構 サクサク進みそうと思われる。

つーか ホント 購入しすぎた (反省)