2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HG ガンダムアスタロト
CATEGORY ≫ HG ガンダムアスタロト
      

HG ガンダムアスタロト その2


こちらは アスタロト

38_2_1.jpg

少し ヤスリがけ進めた。

38_2_2.jpg

前も書いたけど 安い割に良いキット

だいぶ後に作ると思います。


■ ■ ■


「 It's time ♪ 」 (イッツ タイム)

って テレビから聞こえてきたから(画面見てない) いつもの「高○クリニック」のCMだと思っていたら

映画「ブレードランナー2049」のCMだった。

「高○クリニック」の 浸透度恐るべし(汗) LINEスタンプも出てたし(ほしい)




次回 11月9日 (木)更新

あー なげー つらいー。

アトラス終わると サクサク進みそうなんだけど。


HG ガンダムアスタロト その1



在庫シリーズも そろそろ底が見えてきました。

と言っても プレバンから 後日3体到着予定。いやーまんまと バンダイの術中にハマってます。

鉄血シリーズ 2体目 ガンダムアスタロトです。

38_1_2.jpg

少し前ですが この機体の上位機種が 発売されたようですが (~シンメトリだっけ?)

個人的には こちらの方が すっきりしていて好みです。

こちらを「ピカチュウ」と例えるなら 上位機種は「ライチュウ」 と言った感じでしょうか???

38_1_3.jpg

鉄血シリーズの外伝で ストーリーは 相変わらず全く知りません。

パイロットの名前が ドラクエでラリホー唱える 一角ウサギに似ている。 と思うのは私だけ?

38_1_4.jpg

ちなみに!!

お値段が 皆さま聞いてください

非常に!!

非常に!! リーズナブルなんです。

な、な、なんと 1000円を切るんです!!! 

1000円ですよ 皆さん。 

いやー 安いですねぇ~

缶ジュースを 約10本分と同じお値段で ガンプラが買えてしまうんです!!

スゴイ!!

さて その気になるお値段ですが びっくりしますよ!!

それでは お値段発表しましょう

855円

さらに!!!

さらに なんとですよ ポイント使うと もっと安くなります!!!

下手すりゃ 0円で買えちゃう!!

(by ジャパ○ット風に 言ってみた)

38_1_5.jpg

てな感じで アスタロトでした。

いつ塗装に入るかは 気まぐれな性格なんで 分かりません。(適当)