s_builder

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

Dガンダムサード その3

ラフではありますが、足です。イメージとか、だいたいのサイズ等が掴めれば良いかと。

作業スピードが 遅いので ネタの小出しで お送りしております(汗)

ちなみに現在は、ラフを何度も作るのに 心が折れてしまったので 本番に入りました。

胴体部分を作っています。(なかなか、進まないけど)

次回は 肩 と 腰まき です。

11月も そろそろ終わり、来月で今年は終了 はやいなぁ。

IMG_0009_2s-.jpg


Dガンダムサード その2

前回に引き続き スクラッチのガンダムです。

今回は 胴体部分です。っと言っても 雑で切り身な状態ですけどね。

一応、来年のオラザクに出す予定です。

MG ガンダム 3.0 と並べて 見て耐えられる状態なら 自分的にOKかな と思ってます。

キラーマシンに 今回も撮影協力して頂きました。


Dガンダムサード その1

サンタさんへ お願いです。

どうか ジングルベルを とめて下さい。

(隣駅では まだ11月上旬なのに流れています。)




さて 現在制作中 スクラッチのガンダムの 頭部分です。

3度以上作ってますが、まだラフ状態で、終わりではありません。

コレ、終わるのか? よくつぶやきながら作ってます。

絵てきに寂しいので スクラッチした旧作 キラーマシンを 一緒に撮影しました。

他のパーツも おいおい アップしていきます。

IMG_0004 - コピー_edited-1s-