s_builder

2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

いろいろ

以前完成した、HGジェノアスを ヤフオク出品しました。

××× (削除)

それから、再撮影もしました。

★コチラ★

21_0.jpg


今週 PGダブルオー はあまり進めていなかった。

今回の更新は、以上。




★ 5/16 追記 ★

ジェノアスの ヤフオク出品は取り消ししました。

全然、入札無かったので (汗) PGダブルオーの出品時に オマケにする予定です。

また、ブログの更新も 暫く休みます。  /(・。・)



PG ダブルオーライザー その17

午後から 出かけるので ザックリ適当に更新

oo17_1.jpg

↑ 少し前だが 見た。

オマケも頂いたし、個人的には良かった。

テレビシリーズも 新作でるし 楽しみだ。


■ ■ ■

oo17_2.jpg

腕の 間接部分の パーツ。

oo17_3.jpg

腕 完了。

oo17_4.jpg

手のヤスリがけ 結構時間かかった。

大きいパーツより 意外に 小さい物の方が 時間かかったりするもんだ。

oo17_5.jpg

肩。

青いパーツは 組むと取りずらくなるので 組まない。

oo17_6.jpg

太陽炉の 連結パーツ

oo17_7.jpg

oo17_8.jpg

終了。

oo17_9.jpg

GNソード だったっけ?

oo17_10.jpg

あれだけ ギッシリしてたのが、

後 少しで 終わる・・。

oo17_11.jpg

oo17_12.jpg

GN シールド だったっけ?

oo17_13.jpg

oo17_14.jpg

最後に 顔の組立で 終了しました。 長かったなぁ。

ヤスリがけ だけだけど。

oo17_15.jpg

うむ カッコイイ!

しかし、正直 飽きた。

違う物 作りたくなった。

それに これから先の ダブルオーの制作方向が 決まらない。

改造するのか しないのか ?



とりあえず、今回は ここまで。

つづく。