s_builder

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

HG キャスバル専用G その2

c2_1.jpg

・・・更新って言っても ほんの少しなんだけどね ↑

組立中 ってだけです。  /(・。・;)

プラチックが赤だから 下地の白塗装は 必要なさそうですな。

オーイェー♪


■ ■ ■


c2_2.jpg

去年同様 福島県にボランティア行ってきました。

そのお礼として ライブのチケットが もらえるってやつです。

去年は 道路等のごみ拾い

今年は 畑で作業をするって事でしたが

ほとんど 草むしりやってた って感じです。

幸いなのが 気温がたまたま低く ベストコンディションでした。
(炎天下の中での 草むしりは かなりキツイからねぇ 汗)

ボランティアだからと カメラは持っていかなかったけど 持っていけば良かった(後悔)

それと、東京帰ってから なんか使ってない筋肉が 少し痛いような?

ワシも もう年じゃ。

■ ■ ■

c2_3.jpg

まえまえから 長財布に興味があり たまたまアマゾンで セールやってたので 買った。
(小銭入れも。 左は以前の財布)

プレステ4 ぐらいお値段しました。(汗)

ウソかマコトか?お金持ちは 大抵長財布をもっている

な~んて記事を見て 早速、身を持って試すことに・・。 ウヒャウヒャ♪  \(\。\)/

そしたら なんと!!!

道端で 100円拾った!!!








・・・ って事すら おこりません。





HG キャスバル専用G その1

c1_1.jpg

久々の更新になります。

私事が 色々あった + プラモ意欲が 低下していた等ありまして 休んでおりました。

↑は、以前応募した 「オラザク選手権」 から贈られてきた HGガンダムのクリアーVerの胴体部分です。

正直 また「ガンダム」か とは思いましたが ダブルオー制作の気分転換の為

また、在庫の整理をかねて 行う事にしました。 (ダブルオーも進めてます。)

■ ■ ■

ホームページの タイトルを変更しました。(汗)

「スクラッチ物」 をメインにしようと思ってましたが なかなか難しく

(次々出る、ガンプラ新作の 誘惑やらで・・。)

かと言って 全く違う名前では・・・ と思って 上記の名前に。 ほとんど 詐欺 (笑)


それと 「過去作品」のページは 今後更新せず

こちらのブログ1本のみ 更新することで 作業負担が減らしました。

ま、中身は相変わらず 大した内容では ありません。


とは言え まだ私事が色々あり 今後の更新も不定期なので (と言うより 気分屋なので自分)

いつ更新するか びみょーです。


以上。