2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

HG アトラスガンダム その11

29_11_4.jpg

つづき

(実はまだ 黄色、調色してません。)

この数日間 プラモは手つかず。なんで あんま進んでません。 やっぱ そう言う日ってあります。

とりあえず 「イルカ」の塗り分け終了

濃いグレー → 白 の順に塗ったけど 逆でも問題なさそう

29_11_3.jpg

スカート裏とか(アホなことやってる)  腕の部分とか

あんま うまく出来なかった。 腕は 後でスミ入れするから 少しマシになるだろうけど。

29_11_2.jpg



白 グレー 濃いグレー の3色パターン

とにかくやってると

「くそったれー」  by ベジー○

って なんとなく 叫びたくなる。 なんか 怒りメーターが貯まる。



「HG アトラスガンダム 完成者友の会」 なんてのがあって 出席したら積もる話が出来そう。

いや~ あそこ大変でしたよね~ とか。 (完成したらだけど)



29_11_1.jpg

これも 肩同様 3色パターン

ほんと 最低1日1マスキングパーツ でも良いので とにかく前進あるのみ




■ ■ ■

29_11_5.jpg

↑ ピンボケしてます

猿の惑星 聖戦記   見てきました。

この シーザー3部作 1作目レンタル 2、3と映画館と 結局見てしまった。

後ろの少女は 「ノヴァ」って名前だったけど 昔の「猿の惑星」の 主人公の恋人みたいなのが そうだったのか?

ちと記憶ありません。



多分今後 あらたにリメイクした「猿の惑星」が 作られる予感がします。 (ティムバートン 一回やってるけど)

そしたら 見るだろうな。

ここは地球だった と言われても 知ってるわい って驚かんけど。





