2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その2

PG ダブルオーライザー その2

今週は PG ダブルオーライザー編

OO2_1.jpg

円で囲った部分 0.5ミリの穴を ピンバイスで掘り直し。
(左のパーツが まんまのやつ。わかりずらいか・・)

OO2_2.jpg

面倒な 小ミサイル群。 これで 終わりって訳じゃなく

OO2_12.jpg

サーフェイザー吹いて ラッカー塗って 表面処理等で 後数回はやらんと まとまらないだろう・・。(ふぅ)

OO2_3.jpg

大ミサイル

円で囲った部分 ケガキ針で 溝を掘った。

OO2_4.jpg

OO2_5.jpg

お次は コンテナミサイルなど

OO2_6.jpg

400番ヤスリで 削るが甘いので 320番のさらに 粗い目のヤスリに変更することに

OO2_10.jpg

320番 ヤスリスティックを 再生産

OO2_7.jpg

OO2_8.jpg

OO2_9.jpg

表面処理は まだまだつづく・・・

物量との 戦いですな

DSC00900s-.jpg

コレも 表面処理しました。

■ ■ ■

DSC00916s-.jpg

塩レモンで漬けた から揚げ

生まれて初めて から揚げを自分で作った。

揚げ具合は 良かったが どうやら 塩レモンの量が効きすぎて まずかった(汗)

■ ■ ■

DSC00917s-.jpg

少し前になりますが

1,2作とも 劇場で見ており 今作も見てきました。

(関係ないが STOP映画泥棒に 新キャラ登場。)

スタローンの体のゴツさが アントニオ・バンデラスと並ぶと 一目瞭然。

「4」やるのかな?

メル・ギブソンは 全然俳優としていけそうだが

ハリソン・フォードは そろそろ 厳しいのでは? と思ってしまった。 頑張っては欲しいけど・・。

■ ■ ■

今週は 社会の動きに対して考える事があり 頭の中は ごちゃごちゃで

とても プラモデルどうこう って気分には ならなかった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL