2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHG ジェノアス★ ≫ HG ジェノアス その4

HG ジェノアス その4


う~ん。

今週は、ネタが無い。

なんせ、全く進めていないからである。 ( BY 大威張りで )

ま、PG ダブルオーライザーは 一旦完全休止とし HG ジェノアスに 集中するとしよう。
(次回からだが)

DSC00954s-.jpg

ジェノアスの 足は 差し込むと 抜くのが困難と言う情報を どこかで読んだのだが

やはり 全身写真が撮りたいって事で ↑の様に ポリキャップに穴開けて 抜けやすく対処したつもりだったが

・・・無駄でした。

スゲー、抜けない。 完成までは 直立の写真は 無理だ、我慢しよう。

DSC00956s-.jpg

現状 サフして 一部やり直しパーツがあり 放置している状態。

DSC00957s-.jpg

関係ないが

Gのレコンギスタ の エンディング曲

最初は 明るい曲だなぁ なんて聴いてたけど だんだん すごく悲しい曲に聞こえてきた。
(足上げて 楽しそうにしてるが 既にご臨終の方も いらっしゃるし)

感覚的には アンパンマンの テーマソングの様な そんな感じ

DSC00958s-.jpg

DSC00959s-.jpg

またしても 関係ない話だが

ビン入りの サーフェイサー1000番を 購入しようとしたら 一時絶滅状態だった。

昨日みたら 回復してたけど 円安の影響か? なんて アホな考えしてた。

DSC00969s-.jpg

右側が やり直し要のパーツ

少しなんだが モチベーションが 上がらない。

多分これも 急激な円安の影響なのかもしれない。 
(なんでもかんでも 他人のせいにすると 気持ちが楽です)

ふぅ、がんばろ。

来週へ 続く・・・。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL