2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その4

PG ダブルオーライザー その4


さっそくですが 続きです。

oo4_1.jpg

今週は クリアーパーツを ヤスってただけです。 (ぶっちゃけ それだけ)

まずは 極太のビームサーベル?です。 こちら2パーツ構成です。

これを ヤスリがけします。

(しなくても 問題なさそうなんだけど なんとなく 気持ち悪い。)

oo4_2.jpg

左側は 320番ヤスリから始まり 2000番まで 順にヤスった物です。

見た目 スーパーにある マグロの刺身、冷凍 500円~700円 台湾産 って所でしょうか?

(いや この量なら もっと高いか?)

で、右側は コンパウンド(普通+仕上げ)で 磨いた物になります。

こんなに 大きいクリアーパーツを ヤスった事がないので 綺麗になるのか心配です・・・(汗)

oo4_3.jpg

オーライザーの コクピットカバーですが

これも 上記同様 2000番まで ヤスリがけ。

コンパウンド磨きは まだです。

oo4_4.jpg

これも 同様。 このパーツは 蛍光グリーン+白 で塗装予定。

oo4_5.jpg

細い ビームサーベルです。(必要性あるのか?)

同じく 右側ですが 同様作業です。

今週は以上です。

■ ■ ■

腰痛に 悩まされた 1週間でした。

元気にランニングしてた体が 2日後に腰痛を発症

トイレ行くのに 四つん這いじゃないと行けない状態にまで悪化

寝返りも困難 くしゃみすると 腰が痛む などなど散々な状態で

一時は なかなか良くならないので 「もうダメぽ」 っと嘆いておりましたが

数日間 安静にして なんとか回復

いや、健康って 「素晴らしいっぽ」 と改めて感じました。

では、また。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL