2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その5

PG ダブルオーライザー その5

1週間おきの更新の予定でしたが、キリが悪いタイミングでしたので

現在制作している 「ミサイル・パーツ」を 完成させました。

結果的には 3週間ぐらい かかったかもしれない。

とにかく この「ミサイル・パーツ」 早めに制作する事を おススメします。

■ ■ ■

では、早速つづき

まずは、サーフェイサー(下地)を塗装しました。 

ooo5_1.jpg

ooo5_2.jpg


よく見ると 粗いヤスリがけ部分もありますが 今回は大目に見てスルー

早速 色を塗装 ⇒ 墨入れ ⇒ 拭き取り ⇒ デカール まで行いました

基本的なカラーは 説明書の物をベースとして 多少アレンジする感じです。

ミサイルの先っぽを 「赤」で塗装しようかと思いましたが 今回は我慢して 地味な感じで抑えました。

ooo5_3.jpg

一部のデカールが 組立都合で 貼れない部分があり 臨機応変で 一部カットしたりしてます

ooo5_4.jpg

組み立てるまでは不安でしたが とりあえず問題なさそうだ

仕上げのクリアーはまだしておらず 一通り完成後に 再調整して 行いたいと思いますので

全て 一旦終了状態です。

ooo5_5.jpg

黄色の 巻き付け部分のデカールは 2度失敗しました (汗)

予備を買っておいて よかったです。

この手のデカールは 意外と難しいです。

ooo5_6.jpg

同じく 黄色デカールを 1度失敗

ooo5_7.jpg

ミサイル連結部分のパーツですが シルバーで アクセントしてます。

以下、途中経過写真

oo5_8.jpg

oo5_9.jpg

oo5_10.jpg


以上になります。

■ ■ ■


oo5_11.jpg

↑ 先日 こちらに行ってまいりました。

感想について 色々書きたいですが 胸にしまっておきます。 (苦悩)

ただ 演奏プログラム 2000円は いくらなんでも取り過ぎではないか?

と思わざるえませんでした。

( 自分は 買いませんでしたが チラ見するかぎり うーん??? でしたし・・・ )

■ ■ ■

2月1日 そして 2日

あのニュースで 気分は酷く沈みました。 

日本人だけでなく 世界の人々もそうだったんじゃないでしょうか?

そして 今後の日本は どうなるのか?

テロに襲われる心配もありますが それ以上に 日本の政治運用の方がもっと心配

憎しみの連鎖

これを断絶するのは 人間の永遠の課題かも しれない

■ ■ ■

今回は以上

次回より 区切り事にUPする為 不定期更新にします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL