2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その12

PG ダブルオーライザー その12


今年の中頃 夏には 完成したいのだけど

なんだか 秋頃まで 突入しそうな予感がする。

(大抵 自分が想定したよりも 遅れるものなのだ)

とにかく 続き

oo12_1.jpg

残り片方の翼が ヤスリがけ完了しました。

これを 接続して

oo12_2.jpg

オーライザー 完了となります。

カッコイイ です。

専用台に飾ると さらに カッコイイだろう。

oo12_3.jpg

あと、こんだけ

すぐ 終わるだろう と思いきや

oo12_4.jpg

ヒケ(凹み) 発生率が かなり高い。

oo12_5.jpg

緑色部分は ラッカーパテで ヒケを埋めている場所になります。

あんま 目立たん部分のくせに やたら多い。


oo12_6.jpg

とは言え 少し時間かかるも コツコツ進めて 終了
(一度 サーフェイサー吹いて 再処理要だろうが・・)

なお、組み立てると 取れなくなる パーツが多そうなので 組まずに撮影

oo12_7.jpg

これで オーライザーの箱は 空っぽに なりました。 ふぅ。

※ 絵的に さみしいので ガンプラ本を入れてます。


ここからは 塗装に 戻る内容

oo12_8.jpg

こちらは 専用スタンド

色の塗り分けをするので 境界線を スジボリしております。



と、短いですが(毎度毎度) 今回は以上です。


■ ■ ■

リバウンド

それは 何かを 断つと決めて 結局できず 前以上になる状態の事

買わないでおこう と思ったのに

一時は ゲームから 卒業しようと 思ったのに

・・・

俺の意思の強さなんて 所詮こんな物

「ドラクエ」に続き またしても PS4ソフト 購入  /(T。T)\







oo12_9.jpg

バイオハザード リベレーションズ 2 です。

表面の目玉アップ写真は 不気味なので 裏面を撮影

その目玉が 最も怖いのかもしんない。 タイトル画面にも出るし。

しかし、ゲーム本編は そこまで 怖さはないと思う。 (今の ところ)


ストーリーモード レイドモード 共に かなり 楽しい。


「クレア! 今だよ!」

「もっと 右」


パートナーがいるお蔭で 心細さ、怖さが 少し和らぎ プレイしやすい
(結局 一人でプレイしているのだが)

2人同時プレイとか 超楽しそうだ


レイドモードも これまたハマる

特にお気に入りが 「スナイパーライフル」で

スコープで覗き ⇒ 遠くの敵を射撃 ⇒ 弾のリロード

この一連の動作が好きである。 銃声音が すごく良いし。

なんだか 大昔に見た

「西部警察」の 大門隊長(? かなりウル覚え) になったような気分である。



では 次回に つづく







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL