2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSB Dガンダムサード★ ≫ Dガンダムサード その6

Dガンダムサード その6

IMG_0003s-.jpg

アー寒ぅ。

さて、頭ですが なかなか終わりません。想像以上に時間かかってます。

以前の写真と同じと パッと見ではわからないでしょうが、ほとんど作り直してます。

理屈では 何度も作りなおせば 精度も上がるわけですが

何度も作りなおすのは、かなり骨が折れるし やる気がなかなかでません。

しかし、後少し。清書した胴体とジョイントしれば、テンションも上がるでしょう。

この頭が 終われば ほぼ最後の難所である 腰に移ります。

年内でそこまで行ければよいのですが。

最後に、どなたか拍手ありがとうございます。

当ブログの 初拍手 励みになります。

アー寒い。ビルドファイターズ見よう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL