s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その13

PG ダブルオーライザー その13


近頃は 天気がとても良く、気持ちが良い。

桜も 綺麗に咲いていて 春っていいなと 思っておりました所、

桜の枝が 耳にぶつかってしまい 思いの他固く 出血してしまいました。(汗)


■ ■ ■


では、つづき

oo13_1s-.jpg

ビームサーベル類です。

この写真では 分かりずらいですが、

蛍光ピンク ⇒ クリアーピンク ⇒ クリアー と塗装しています。

一度目は 白でグラデーションしたのだけど、あまり 良くなかったので 無難に この様に塗装しました。

完成時には キッチリと撮影するので、分かるかと思います。 とにかく、終了。

oo13_2s-.jpg

とうとう ガンダム本体に 手を出しました。

oo13_3s-.jpg

オーライザー同様 いや それ以上、ギッシリ してます。

付属品の作業に 意欲があまり向かないので、

意欲低い作業後に、ガンダム本体のヤスリがけをする と言った作戦にしました。

oo13_4s-.jpg

とりあえず サーフェイサーを 全てに吹きました。

後は ひたすらヤスリがけです。

oo13_5s-.jpg

いつもは 胴体部分から 手を出すのだけど、

今回は 説明書通り 足部分から 始めました。

oo13_6s-.jpg

足の裏です。

oo13_7s-.jpg

変わりまして 以前のパーツを 洗浄してサーフェイサー 吹きました。

特に 台座については 結構長くかかるので、優先的に先に 取りかかります。

とにかく 念入りに ヤスリがけ中。


プラモネタは 以上。


■ ■ ■


oo13_8s-.jpg

バイオハザード リベレーションズ2 のレイドモードが かなり楽しい。

ここ近年 ゲームで徹夜なんて なかったのに、やってしまいましたよ。

とにかく バックミュージックが ノリノリで、銃声音と 敵をやっつける 爽快感やら 緊張感やらで、

気が付けば 夜明けって 感じです。

いや、ヤバイ このゲーム。 (汗)

oo13_9s-.jpg

一度 「クレア」で レベル37ぐらいまで 育てたが、

育て方が気に入らないので 一度データを消去。

(それにより、ストーリーモードも 消えたので、EP1から やり直す羽目になるのだが。)

「モイラ」で 「地雷化」と「敵倒すと弾薬がもらえるスキル」を 「継承」出来るまで育成。

そして 「クリス」の 「ロケットランチャー」を 「継承」させる為 並行でプレイ中。

・・・とまぁ やらない人には チンプンカンプンなのだが、とにかく 現在「レイド中毒」状態です。

oo13_10s-.jpg

↑ このステージの音楽が

「握握握握握握握握♪」

と、自分には 聞こえる。



と 言う事で 次回につづく。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL