2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その16

PG ダブルオーライザー その16


ガッデーム!

くそ!

よくわからないが 朝っぱらから気分が悪い!

腹の虫が おさまらぬ!!!

ええぇーい!

こんな時は ヤケザケだ !!!!!















oo16_0.jpg

ふぅ。

どうやら、お腹が空いていたようだ。



※ 正しくは 「ヤキザケ?」「ヤキシャケ?」「ヤキサケ?」 

・・・ええーい、考えると また気分が悪くなってきた。 ガッデーム!


■ ■ ■


さて、つづき


oo16_1.jpg

上半身の後編

内部メカですね。

oo16_2.jpg

腰と組んでみました。

うーん、ビューティーフル。

ちなみに、胸の青いパーツは 組むと取り外しがかなり困難ですので、つけてません。
(前回経験済み)

oo16_3.jpg

後ろ姿。

これにて、上半身終了。

顔は後回しで、次は腕。

oo16_4.jpg

だいぶ、消化しました。

oo16_5.jpg

腕の内部パーツ。

機械じゃなきゃ、こんなの作れないなぁ。

oo16_6.jpg

上腕部分。

oo16_7.jpg

oo16_8.jpg

とまぁ、こういった感じで 腕はほぼ終了。

プラモネタ 以上。



■ ■ ■



oo16_9.jpg


↑ 読み終えた。

何をもって フランスっぽい と言うのか分からないが フランスぽかった小説です。(汗)

表紙のイラストから 暗い物語なのかと思ったが

主な4人の警察の 兼ね合いが楽しかった。

(主人公は 「カミーユ」と言うので とっつき易いし。)


アレックスと言う女性が 誘拐されて始まるが そこから2度 どんでん返しがあり

飽きずに読めた。

映画化もされるそうで・・・アレックス役は キツイ演技になるので どうなる?

カミーユ役も 145センチしか 身長が無いし・・どうなる?


とりあえず おススメです。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL