2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その2

HG キャスバル専用G その2

c2_1.jpg

・・・更新って言っても ほんの少しなんだけどね ↑

組立中 ってだけです。  /(・。・;)

プラチックが赤だから 下地の白塗装は 必要なさそうですな。

オーイェー♪


■ ■ ■


c2_2.jpg

去年同様 福島県にボランティア行ってきました。

そのお礼として ライブのチケットが もらえるってやつです。

去年は 道路等のごみ拾い

今年は 畑で作業をするって事でしたが

ほとんど 草むしりやってた って感じです。

幸いなのが 気温がたまたま低く ベストコンディションでした。
(炎天下の中での 草むしりは かなりキツイからねぇ 汗)

ボランティアだからと カメラは持っていかなかったけど 持っていけば良かった(後悔)

それと、東京帰ってから なんか使ってない筋肉が 少し痛いような?

ワシも もう年じゃ。

■ ■ ■

c2_3.jpg

まえまえから 長財布に興味があり たまたまアマゾンで セールやってたので 買った。
(小銭入れも。 左は以前の財布)

プレステ4 ぐらいお値段しました。(汗)

ウソかマコトか?お金持ちは 大抵長財布をもっている

な~んて記事を見て 早速、身を持って試すことに・・。 ウヒャウヒャ♪  \(\。\)/

そしたら なんと!!!

道端で 100円拾った!!!








・・・ って事すら おこりません。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL