2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その4

HG キャスバル専用G その4


ブン ブン ブン♪  ゴキが飛ぶ~🎵  

お家のまわりに 卵が咲いたよ♪

ブン ブン ブン♪  ゴキが来る~🎵 

・・・ 突然ですが 夏らしい鼻歌を歌ってみました。 皆様 ご一緒に♪


■ ■ ■


うぐ~ 猛暑が続き 食欲減退。 冷房はフル稼働状態。 体力低下。

夏ってやっぱ 好きじゃないな。

明日で8月、はやいものです。  /(ー_ー:)


■ ■ ■

c4_1.jpg

キャスバル専用ガンダムの続きです。 あんまり 進めてない。

腰回りの アーマーの裏を プラ板+パテ等で埋めました。

それから、

注文した HGドムの ビームバズーカーのグリップ部分が

ガンダムの手のサイズに合わないので 調整しました。

この感じだと 引き金は引けそうにないが ま、いいか。

c4_2.jpg

お次 ビームバズーカーです。

合わせ目を接着する前に 後ハメ加工とか ケーブルを一旦外したりしてます。

後方部分も まだ処理しなければいけない場所があり それについては 後日の更新で書こうと思います。




あ~暑い。 つづくぅぅぅ!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL