s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その5

HG キャスバル専用G その5


大した内容ではないが 更新。

c5_1.jpg

このパーツ 当初は継ぎ目接着せずに モールド(溝)を掘る簡単仕上げを予定してましたが

あまりイイ感じに なりそうも無かったので 結局消す事に。

より、後で一発ハメする為に 「○」部分 0.7ミリぐらい削りました。
(右側は まだよまだ)

なんだか プラモやってると 1ミリって わりかし大きいなぁ~ なんて感じてしまいます。

c5_2.jpg

左側 0.3ミリ ピンバイスで穴を開けて クッキリさせました。



とりあえずは このガンダムを 優先してやっております。
(ダブルオーは 少しお休み中)

他にも パテ盛ったりして 色々進めてますが あんま良い写真撮れる状態ではありません。

もしばらく お待ちを・・。



■ ■ ■



家にある 唯一の未クリアーゲーム (大方 ゲームソフトは 売却処分した。)

4章まで 無料でダウンロードプレイできるのですが

声アリでプレイしたかったので購入。

ユルヤナの老師? は マスオさんなのかな? (やれば意味わかる)

c5_3.jpg

昨日 クリアー。 いやー面白かった。

以前から ある程度は話を知っていたにも関わらず
(フライングー フェアリー ってタイトルの意味って そう言う事か と驚きです!)

それでも終盤は 寝る間を惜しんで ドップリとプレイしてました。 むぐぐー。
(4人のフィギュアでも 作りたい気分です。)

セカンドも出ているが もう暫く待とう・・・。

■ ■ ■


沢山の物に囲まれるより 一つの物に集中する方が 最近の自分は「贅沢感」を感じます。
(プラモ4つは 大杉(汗))

今月末は ドラゴンズドグマオンライン

しかも 無料でプレイって もうゲームに金使わなくて 当分行けそうだ。(喜)

CBT2もやるべ。



つづく。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL