s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その6

HG キャスバル専用G その6

ひたすら表面処理中の為 あんまネタがないのですが プチ更新しときます。

c6_1.jpg

実はコレ↑ 2つ目のバズーカーです。 再注文しました。

1つ目の物(過去記事の物)は 色々いじり過ぎて 結局失敗してしまいました。(汗)

なので 今回は失敗したくないので 無難にほぼ普通に作っております。

c6_2.jpg

お次 盾です。

ジオン側のガンダムなので 盾の「十字」は似合わないだろうと 言う事で削りました。

このパーツに限りませんが クリアーパーツなので サフを吹かないと なにがなんだか?

訳わからん状態に陥いる事があります。

しかし、せっかくクリアーなのだから 一部あえてクリアーで残すのもありかと 考えております。 




つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL