2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その9

HG キャスバル専用G その9


「ドラゴンズドグマ オンライン」に ドップリはまってますが

チビチビと キャスバルG もやってます。

今回の内容で 改修内容は終了 現在は一部塗装に入ってます。

c9_1.jpg

腰回りの 「裏」にディテールを 入れる作業。 (どうせ見えないが・・)

方眼紙で 大体内容を作り検討します

c9_2.jpg

そんでもって 0.3ミリ プラ板を切ったりします。

意外と面倒だし 集中しないといけない・・

c9_3.jpg

最後に 貼り付けて 終了。

次回からは 塗装の更新となります。

プラモネタは以上。



■ ■ ■


「ドラゴンズドグマ オンライン」

現段階では 正式サービスは開始されているのだが 一足先に27日から

c9_4.jpg

↑ 購入して ガシガシやってます。 楽しすぎて、ヤバイ。

c9_5.jpg

こちら 「覚者(プレイヤー)」

前作もそうだったけど ほぼ 用意されていたデーターを 少しイジって終了。

髪色だけは 「赤」 ってこだわりはあるけど それ以外は適当。 

c9_6.jpg

第1号の 「ポーン(AIで動く仲間)」 

容姿は 前々作 「ドラゴンズドグマ」で使用していた時と ほぼ同じだし 同じ名前

c9_7.jpg

そして 昨日ようやく誕生した 第2号の「メインポーン」  (結構、時間かかります)

「リム」と言う 移動やら サポートポーン 雇うのに消費される 通貨の減りが

バカにならないのだが この2号のおかげで 少し楽になりました。

(今までは 覚者 メイン サポート の3人パーティーでした、節約の為)

これで 3号のメインポーンを 誕生させれば かなり「リム」の消費が 抑えられる。

3号は 「男性」にすっかなぁ。

とにかく 楽しい。




つづく


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL