2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その11

HG キャスバル専用G その11


塗装中

c11_1.jpg

サザビーなどと違って このガンダムの「赤」って どうしようかと 悩みました。

で、結果↑ のカラーにしました。

前作「ジェノアス」の赤に 色々足したりして調色。 (まんま使用はしてません)

同じガンダムでも イメージ違うなぁ

c11_2.jpg

写真(モデグラの作例)のように ヒジ・ヒザ・足首 のサークル部分を

白色にする計画です。

ただ MGではなく HGなので マスキング必要で 面倒くさいぃぃ! 
(自分でやっておいて言うのもなんだが なぜした?)

1日だけで マスキング+塗装しようと思ったけど 無理でした。(汗)

数日分けて、チマチマ進もう・・。あぁ~面倒だぁぁ~。

c11_3.jpg

ダークアイアンで 塗装した。

このままでも良いが・・ もう少し色足すか?

ちなみに イカリは 少し尖らせ加工しました。

プラモネタ以上。



■ ■ ■



どうでも良い報告

「バンシィーヘッドディスプレイ」は 作らないで ヤフオク出品決定した。(後日)

在庫4つは 自分にはストレス以外の 何者でもないので

他の方に託す事とした。

現制作中の 3つは 自分が作ると思う。 本当は「パラス」も売りたいが

手をつけちゃったので やるしかない。



■ ■ ■



最後に 「DDON」

c11_4.jpg

少し前までは 最初のエリアの この↑ サイクロプスと日々遊んでいたのだが

もっと良い 遊び場が見つかったので やめました。

ほんと このゲーム 「大型モンスター」との対戦が エライ大変でして

回復アイテムが バンバン消費されるは (操作ミス含む:笑)

味方のポーンが死にかけて 助けにいった所 攻撃されて 復活力を使うハメになったりで

近頃は こいつらとは 距離をおいて シカトしてます。

サポートを雇わず 3人パーティーでも 出来そうな

ワイトなどの 楽勝モンスターとの対戦クエストで レベル上げばっかしてます。

c11_5.jpg

現在は ダウ渓谷。

この辺 キメラがうろついていて 逃げてばかり(悩)



以上





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL