s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その13

HG キャスバル専用G その13


早速つづき

「第2の赤」 を塗装し続けていた 日々でした。

ただただ ひたすらに マスキングマスキング・・・

もう二度と このキットを 作る事はないだろう。

かなりウンザリである。(汗)

c13_1.jpg

なるべく 赤① と 赤② の違いがわかる写真を 選んではいるが わかりずらいかも。

c13_2.jpg

c13_3.jpg

赤①は 適当に混ぜて作ったけど

赤②は ガンダムカラー を使用

c13_4.jpg

c13_5.jpg

c13_6.jpg

もっとも 大変だった 「頭」

c13_7.jpg

とりあえず 赤②は終了

つぎは 赤③と 赤①と グレー① と グレー② を塗る

うーん、しんど。

武器もまだあるし・・。(悩)


■ ■ ■


c13_8.jpg

「DDON」

現在は バートランド (の裏側)に 来ております。

どんなに戦っても レベルが上がらないので 戦闘意欲はありません。 (MAXの LV40)

かといって 他のジョブ を上げるのも なんだか。

あっしは 不器用なんで 生涯 「ファイター」だと思います。 (たぶん)

c13_9.jpg

早く レンタルポーンじゃなくて 自分だけの メインポーンを 雇いたいので

頑張って集めました ↑

来週には 10個そろうのですが 多分まだ ダメなんだろうなぁ

c13_10.jpg

現在の日課?は エリアランクを チマチマ 上げること

または

グランドミッションやったり

そんなとこ。

エルダードラゴンは なかなか強く 死にまくりましたよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL