2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G その15

HG キャスバル専用G その15


プラモネタの前に コレの感想


p2_4.jpg


↑ 全話見ました。

かなり良いドラマではないかと。 人それぞれ好みがあるだろうが 見て損は無い と思う。



真面目な科学教師 ウォルター・ホワイトが 癌を申告される。

残されるであろう家族にお金を残す為 取った手段が「ヤクの製造・販売」

第一話では 中年のおっさんが ブリーフ姿に裸にエプロン そしてガスマスクして キャンピングカーで暴走中

最初見た時は ブラックコメディーか?

と思っていたのだけど 回を重ねる内に かなりシリアスな展開になる

(「ガス」が いなくなって以降の話は 特に)

いや~ 見終わった今でも 脇役達が全部印象に残っていて ほんとスゴイよコレって

個人的には 「マイク」 と 「ハンク」 の最後が 印象的

ワーストの悪人は 「トッド」 だと思いました。






■ ■ ■


ココから プラもネタ


c15_1s-.jpg

だいぶ 終盤に近づいて来ました

それでも まだマスキング (汗) 

c15_2s-.jpg

やっぱり 赤① と 赤② をもっと 分かりやすくするべきだったと 反省

c15_3s-.jpg

肩は 横部分の排気口? をグレー塗装

c15_4s-.jpg

c15_5s-.jpg

ふんどし部分は 裏も見えないけど 色々やりました。

c15_6s-.jpg

バーニア部分を さらに濃いグレーで マスキング塗装

c15_7s-.jpg

これも 塗り分け

c15_9s-.jpg

肩の角に パープルを少し塗りました

c15_8s-.jpg

ライフルです。

少し メタルで塗り分けしました。



プラモネタ以上



■ ■ ■


c15_10s-.jpg


「DDON」

ようやく 最高ランク武器をゲット

ただし クレスト枠が 3つしかなかったのが タマにキズ

c15_11s-.jpg

トータルレベルも なんとか120まで もってきた (しんど)

そろそろ 1.1更新 楽しみである。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL