2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHG キャスバル専用G★ ≫ HG キャスバル専用G 最終回

HG キャスバル専用G 最終回

キャスバル専用ガンダム 最終回です。

ようやく 撮影終了しました。

画像UPに 気が向かなかったのは 写真がいまだに 苦手だからです。

プラモも相変わらず 上手ではないが それ以上に 写真が・・。

とりあえず 以下、完成画像。

( ヤフオク出品中 )


test22.jpg

ビームバズーカは 写真に収めるには サイズがデカくて難しい。

test11.jpg

「黄色」を どこかに入れたかったので バズーカーにつけた。

test8.jpg

こころなしか 元はクリアーパーツなので 塗装が剥がれやすい気がした。

test6.jpg

武器類

test5.jpg

当分 初代ガンダムは 作らないと思う。 

test7.jpg

test9.jpg

バーニア内部は 「白」にしました。

test10.jpg

もっと こうしとけば良かったと言った点が 多数あるがスルー(汗) 

test20.jpg

バズーカーがデカい。

test21.jpg

HGドムの物を グリップを少し削って 持たせてます。

test23.jpg

ライフル持ち版

test24.jpg

test25.jpg

レンズは 「紫」にしました。

test26.jpg

test30.jpg

今回の 色の配色等の元ネタは 「モデラーズギャラリー」で 掲載されていた物を

パクって 参考にさせて頂いてます。

test31.jpg


kuso1.jpg

すごくいい加減に撮った一枚が(照明なし) 一番綺麗に撮れている気がして 腹立たしい (涙)

以上です。

それにしても 写真なんとか ならんかなぁ~と いつもいつも悩みますワイ。

ま、気を取り直して ダブルオーやります。


【 以下画像追加:似たような物だけど 】

ya1.jpg

ya2.jpg

ya3.jpg

ya5.jpg

ya4.jpg

おしまい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL