2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その20

PG ダブルオーライザー その20


訳あって 少し早めの小更新です。


oo20_1.jpg

っても 台座の「柱」部分の 続きなんだけど

前回から マスキングで このような状態にしまして・・・

oo20_2.jpg

「丸」の部分を ↑のように クロームシルバーに マスキング塗装します。

oo20_3.jpg

終了した状態が こちら。

oo20_4.jpg

さらに 墨入れと 艶消し+半光沢クリアーを吹いた。

ちなみに墨のふき取りに 安物の綿棒はやはりダメだと思いました。 

やたら「毛」がからむので 今度から模型用を使うと思う。

oo20_5.jpg

組み立て後です。

これにて この「柱」パーツは終了。

次は 小さなフィギュア類です。 その後に 本体に移ります。 


■ ■ ■


oo20_6.jpg

なかなか 面白いです。

ゲームの面白さは グラフィックだけじゃないんだと 再確認。


■ ■ ■


来週は ちょっくら海外に行ってきますので

次回の更新は たぶん月末か 12月初め頃に なるのではないかと思います。

( PC持っていくので もしかしたら 現地からの更新を するかもしんないが・・ )





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL