s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 海外から更新 ②

海外から更新 ②


前回に続き ここフィリピンより 適当に更新いたします。

ff1.jpg

宿泊先の コンドミニアムから撮影 (夜)

ff2.jpg

昨日と今日は ぶらぶらと観光してました。

ff3.jpg

公園の角にある 銅像

資料によれば スルタン・クダラットなる イスラム教国君主らしい。(1581~1671年)

ff4.jpg

近場の公園

ff5.jpg

ff6.jpg

とくにコメントするような事はない

ff7.jpg

こちらは 宿泊先から南に 少しあるいた所にある

デパート (LAND MARK)

ガンプラも売ってましたが RE 100/1 のマーク3で 日本円で6000円ぐらいした、高い。

塗料などは見当たらず

ff8.jpg

ここまでは 昨日

ff10.jpg

ここから 今日

マクドナルドは やはり ココでもあります。

ff11.jpg

宿泊先から こんどは北に 数十分あるいた所の 博物館

入場料は 100ペソ (約300円)

ff12.jpg

中は 撮影可能

入口場所わかりずらい + 1人で入るのは 少し勇気がいります。

人は少ないし 警備員の中年おじさんが 少しおっかない感じだし

でも 展示物は 悪くなく 値段的には安いと思う。

ff13.jpg

沢山撮影したが ブログアップは この2枚だけにしとく。


■ ■ ■


以下に 色々書いておく

・ トイレットペーパーは 便器に流してはいけない。 お尻吹いた紙は 近くのゴミ箱に入れる。

  日本に帰ったら 快適だと感じるだろう。


・ 食べ物が 意外と高い。 チキンナゲット6つで 300円ぐらいしたり

  前回記載した 「ラーメン花月 嵐」なんかは 並サイズで 330ペソ 約900円 する。

  安い場所もあるのだろうが 全体的には 外食は安くないようだ。

  とにかく 今回の旅行で 「食事」については かなり悩まされた。


・ 治安が悪い訳ではないのだが (前回にも書いたが) 銀行前の警備員は

 ショットガン(ピストルじゃなく) を持っていて かなりヒク。




そんな ところだろうか。

明日は 帰国する。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL