2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー その21

PG ダブルオーライザー その21


フィリピンが暑かったのもあってか 日本の寒さが 冗談だろみたいな感じがします。

では、ダブルオーの続き

あと1ヶ月で今年終わりますが マメに作業を進めて 早く完成させたい!(去年も言ってたと思うが・・)

oo21_1.jpg

面倒なパーツも ↑で終了(だと思う)

今回の更新は この 3×1センチ程のフィギュア

さすがに エアブラシは無理なので 筆でチマチマやるしかない

ま、筆の練習にはなるけど。

oo21_2.jpg

・・・一応、頑張って塗ったんですよ この出来でも(涙)

ホント、集中力が必要で 今度からMGなんかは このパーツから先に始めようと 誓いました。

oo21_3.jpg

写真にはないけど 説明書掲載の 模範作例は 目も書いていて まさに「神」

旧作 MGガンダムVer.3.0 の アムロよりは マシになったのでは

コレばかりは 練習しかないなぁ~

oo21_4.jpg

コレは何かというと フィギュアを置く「台」

市販パーツを プラ板をチョイ足しして作成。

oo21_5.jpg

こんな感じ。 (瞬間接着しました。)

近くで見ると・・・汗

次回頑張ろう(笑)

oo21_6.jpg

↑ 後ろ姿

これにて 面倒なパーツ終了と 思ったんだけど

コクピットのパーツ 「ピンクハロ」とか居るし これも筆塗りとかせんとアカンかなぁ~

oo21_7.jpg

「〇」は パテで穴埋め箇所 恒例ですが。

oo21_8.jpg

超久々の本体

まずは 飛行機のオーライザーから

っても それほどイジる箇所はないと思う。(さすが 完璧グレード)

とりあえず、機首先端を尖らせた などした所。



では 次回につづく。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL