2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー 完成①

PG ダブルオーライザー 完成①


前回から 少し間が空きましたが 久々の更新です。 (ちゃんと日々 手は動かしてた)

「完成①」とありますが

・ オーライザー

・ 台座など

が 終了したので アップしときます。 分けて撮影しないと しんどいので。

残りの

・ ダブルオーガンダム本体

・ ソードなどの武器

はまだ出来てません。 これから 塗装します。

ooe1.jpg

まずは 「台座」

オーライザーより 時間かかってると思う。

ooe2.jpg

オーライザーです。

少し グレーを入れてますが ほぼ説明書通りの塗装です。

ooe3.jpg

裏側

ooe16.jpg

白・青・グレー だけで単調かと思ったが 組んでみると 問題ない。

ooe14.jpg

後ろを 開いた写真。

ooe15.jpg


ビーム砲部分

ooe4.jpg

ミサイル群 随分前に完成していた物

あれから 1年はたっている・・。

来年は もう少し完成数を 上げたいところ。

ooe5.jpg

ミサイル装備

確か アニメ本編には 未登場だったはず

ooe6.jpg

裏側

ooe8.jpg

台座に 接続した

ooe7.jpg

台座を 頑張って塗ったのもあってか まぁまぁ 良いのでは?

ただ 茶色の部分の スジの描き方が イマイチだ。

ooe10.jpg

後ろの部分を 少し曲げないと 飾れないようだ

ooe11.jpg

しかし、このパーフェクトグレード

パーツが多い多い。(汗)

3度目は無いな、もぅ。

ooe12.jpg

以上 オーライザー と 台座 編でした。

ooe9.jpg

ちなみに

コクピット撮影し忘れたが ハロを塗ってます。


■ ■ ■



今年の更新は 今回で最後です。

次回は来年になります。

引き続き 来年もこの 「ダブルオーライザー」ですが。



では、良いおとしを。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL