2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPG ダブルオーライザー★ ≫ PG ダブルオーライザー 最終回

PG ダブルオーライザー 最終回

23_2.jpg


あー 疲れた 

2016年 新年1回目のまともな 更新です。

さっそくですが、残りの PG ダブルオーライザーの 完成写真公開。

本体 と 武器編です。

DSC01882s-.jpg

コクピットパーツ

刹那を乗せてます。

DSC01895s-.jpg

ツインアイが 見えない。(クリアーグリーン塗っているんだけど)

DSC01899s-.jpg

クリアーグリーンの部分

結構手間かけてます、この部分

DSC01897s-.jpg

一部シルバー塗ってます。 ただそんだけ

DSC01898s-.jpg

メッキシルバーNEXT

値段高いだけあって かなり良い。

23_1.jpg

武器類

GNソードの 緑色のパーツ どうしても「反り」があって まっすぐになりません(汗)

23_3.jpg

何もつけていない状態

これはこれで カッコイイです。

額の赤のパーツは シルバー ⇒ レッドクリアー で塗装しました。

23_4.jpg

こちらは 「盾」

23_5.jpg

太陽炉 装備状態

カラーリングは 「まんま」です。

23_6.jpg

両肩の「太陽炉」 と ツインアイを 点灯させた状態。

両肩の光は確認できると思いますが ツインアイは分からない(涙)

23_7.jpg

後ろ姿

23_8.jpg

23_9.jpg


武器装備

正直 装備させるの大変です(汗)


23_10.jpg

メッキシルバーNEXTが 良い感じです。

23_11.jpg

23_12.jpg

台座に ガンダムとオーライザーを のっけた状態。

どことなく バランスが怖い。

ちなみに オーライザーを 少し曲げないと飾れない。

23_13.jpg

23_14.jpg

23_15.jpg

これで 撮影おわりではなく・・

23_17.jpg

オーライザー状態。

この状態にするのが えらい大変。

23_19.jpg

後ろに「支え」がないと 立てません。

23_18.jpg

コンパクトカメラ を支えにして たたせてます。 (見えない場所で)

23_16.jpg

最後は 全パーツの写真。


■ ■ ■


これにて 長きに渡るに パーフェクトグレード制作は終了。

この 「ダブルオーライザー」 今回で2回目のリベンジ制作になります。

1回目は 「途中危険」で ガンダムだけの制作で終了。

今回、2回目は 「とりあえずは完走」 って所でしょうか。



次回作は すでに制作中です。

今年中は 恐らく 「ミクシングビルド」 「フルスクラッチ」 は 「やらない」 と思います。

オラザクやら バンダイの大会やら 出たい所だけど

今年は とにかく見直し がテーマってところ。


では では。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL