2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その2

TO グレイズ その2

かなり久々の更新(汗)

でも、手は結構マメに 動かしておりましたよ。

現在の内容としては スジ彫りを ケガキ針で 掘り直しがまず終わりました。

24_2_1.jpg

で次に 「ひたすら穴埋め問題」 に取り組みました。

24_2_2.jpg

一番 右側は「腰」に当たる パーツなのですが 「穴」がヒドイ

24_2_3.jpg

↑は 「接着物」

腕の内部メカについては 継ぎ目が気になったので 接着しました。

24_2_4.jpg

これらは 先端を尖らせました。

24_2_5.jpg

アックスについては 左手専用にして 手に接着してしまおうと思い

パテで埋めたり 軸をカットしたりしました。

後、先端も尖らせました。



実は いまだ組んでないので 全体像を見てません。



■ ■ ■


ネット上を見ると この「100/1 グレイズ」 作っている人 全然見当たらず。(汗)

恐らく 「144/1」 で熱は冷めたのかもしれないなぁ

まだまだ 制作は始まったばかり

色々 仕込んで作りたいと思っております。


つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL