2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その4

TO グレイズ その4


飽きた

パテやら プラ板やらで 穴埋めばっか

とりあえず つづきです


24_4_1.jpg

肩の裏

とりあえずは ここまで進んだ

今のところ このパーツが 一番大変

24_4_2.jpg

「〇」で 囲ったパーツの整面が 結構神経使うし 目がしょぼしょぼする

24_4_3.jpg

24_4_4.jpg

でもまだ終わってない

デザインを 考えんと

24_4_5.jpg

バンダイに パーツ請求して アックスをもう一つ注文しました。

左右の手 どちらにも握れるように または 「ダブルアックス」状態も再現可能です。

24_4_6.jpg

どちらも 同じ処理をしてます。

軸削ったり 刃の先端を尖らせたり

24_4_7.jpg

メッキシルバーNEXT 使用しようと思う

24_4_8.jpg

「〇」部分 プラ板で 埋めてます

24_4_9.jpg

こちらは パテで

24_4_10.jpg

このキットは 背中のランドセル(バーニア)を

「地上用」 または 「宇宙用」 どちらか選択するのですが

今回は 「地上用オンリー」 としまして

「宇宙用」の接続穴を 写真の様に 市販パーツで 接着して埋めてしまいます。

24_4_11.jpg

腰の横の 「アックス」を 携帯させる為の穴ですが

今回は「使用しないので」 埋めてしまいます。



今回は以上

つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL