s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その6

TO グレイズ その6

今更ながら 組立後の写真UPです。

24_6_23.jpg

まずは、内部フレームから

(掲載内容の順番は適当です)

24_6_1.jpg

24_6_2.jpg

24_6_3.jpg

24_6_4.jpg

姿勢悪いなぁ

24_6_5.jpg

ほとんど コクピットの無い マスターグレード並 (空洞が多いけどね)

24_6_6.jpg

24_6_7.jpg

24_6_8.jpg

やはり ヒザあたりは 穴埋め必要だったみたい

24_6_9.jpg

24_6_10.jpg

24_6_11.jpg

24_6_12.jpg

24_6_13.jpg

24_6_14.jpg

24_6_15.jpg

24_6_16.jpg

24_6_17.jpg

以上が、内部フレーム編

次 外装装備

※ 一部パーツを ワザと取付てません

24_6_18.jpg

24_6_19.jpg

24_6_20.jpg

24_6_21.jpg

全体の写真は こんな感じ

24_6_22.jpg

やはり 胴の肩近辺 空洞が目立つ

24_6_24.jpg

ダブルライフル装備

24_6_26.jpg

24_6_25.jpg

24_6_27.jpg

ダブルアックス装備

もし 自分がモビルスーツに乗っていて ↑こんなのに やられそうになったら かなり嫌

24_6_28.jpg

劇中には無いのだけど カッコイイのでは ないでしょうか?

バルバトスのメイスには これで対抗すると良かったのか?

24_6_29.jpg

24_6_30.jpg

24_6_31.jpg

前回 これで作業はほぼ終了 と記載したけど 訂正します。

組立てから 色々アラが 見えてしまった。

そのひとつが この 線の部分

全部 尖らせた方が良いとおもったので 修正作業を後でします。

24_6_32.jpg

それと この裏側の へんな凹凸も なんとかせんと・・

24_6_33.jpg

股間に いまだ穴が開いているのは 今後の作業に必要だから

24_6_37.jpg

ショートライフル

24_6_35.jpg

ロング

通常は どちらかを 選択しなければいけないのだけど バンダイに注文して 2つ用意しました。

24_6_34.jpg

これは ノーマル武装

24_6_36.jpg

24_6_38.jpg

以上で 塗装前の 組立撮影でした。

なお、「指揮官機」の ツノあり状態は 作りません。

また 「宇宙用」も 同じく省略。






色々 修正したい所が 出来てしまった 

以前やった所も やはり 修正したくなってきた。(汗)

それから まだやり終えてない 新しい作業も

時間かかりそうです。




つづく




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL