s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その7

TO グレイズ その7

3月に入り ペースダウン

どちらかと言うと ゲームやる方が楽しい

プレイ中の ドラゴンズドグマ オンライン

下旬発売の ダークソウル3 ドラクエモンスターズジョーカー3

豊作だな

でも、プラモも牛歩で 制作進めてます

24_7_1.jpg

塗装ハゲは 完全には防止できないものですが

ヒザの部分が あたりそうなので 装甲を少し薄くしてます。(右側がそれ)

24_7_2.jpg

ヒザ部分 (わざとヤスリがけ後 残してますが、後で800番までやする)

これも 塗装ハゲの防止 (完全には不可だけど)

24_7_3.jpg

右側の 「〇」部分 少し隙間が出来てます。

左側と比べると 分かるかと・・・。

24_7_4.jpg

腰の後ろあたりのパーツ

強度維持の プラ板を削って無くした。

大して見えない部分だけど

24_7_6.jpg

これは 前回言ってた部分

プラ板を貼って 整えてます。

24_7_7.jpg

これは ツンツン状態にする為 プラ板貼って尖らせた物 (左側加工後)

24_7_8.jpg

足部分を ツンツンに

コレで 少し印象が 変わると思う

24_7_9.jpg

コレも ○部分 尖らせました。

24_7_10.jpg

内側も 穴埋め

24_7_11.jpg

股間ラインを 曲線から直線に プラ板等で直しました。

24_7_5.jpg

最後は ふくらはぎ辺りの バーニアカバー

わかりずらいけど 左側が加工後

ヤスリがけで 直線的に修正




今回はここまで

つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL