2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その8

TO グレイズ その8

※ TO = 鉄血のオルフェンズ 1/100 シリーズと 勝手にしてます。


昨日で 2か月経過

たまらず 次回作のプラモを 購入してしまった。(汗)

でもまだ コレには チョイやる事が あるんだよなぁ~。


24_8_1.jpg

あいも変わらず 穴埋め

やる必要あるのか? 自分でもわからない。

胸のあたりのパーツです、ちなみに (裏側)

24_8_2.jpg

同じパーツ

曲線的なラインから 直線的に 削り+ヤスリング

24_8_3.jpg

スジボリ追加

しかし 緑の装甲つけて 結局見えない

次回作からは ここまで 細かく更新しないかもしんない

24_8_4.jpg

見ればわかると思うが 右側

きし麺ケーブル? に少しデコレーションしてみた。

24_8_5.jpg

両方

とりあえず 片方さえできれば もう片方は楽なんだけど

最初の片方が 面倒。

24_8_6.jpg

横から

24_8_7.jpg

埋め

写真にはないが 両方やりました。

24_8_8.jpg

多分見えないとおもうから 省いても 問題ないけど

胴体の内側 スカスカ感をなくす為に 埋めた

ちなみに 白い丸いドーナツのプラ板は

塗装ハゲ防止の為に 貼ったけど あんま意味無かった

24_8_9.jpg

〇のところ 細かいが 埋めた

24_8_10.jpg

このパーツ かなり 悩んだ

白い所 どのように整形してよいか 思考錯誤

どうせほとんど見えないクセに 大変だった (汗)

24_8_11.jpg

こんな感じだし

でも まだ納得いかないが 迷宮入り思想になりそうなので この辺でパス

24_8_12.jpg

尖らせた

24_8_13.jpg

胴体やったら ここも 気になりだした

ほんと 難しい こういう場所

つーか やらんでもいいだろ! と自分に ツッコミいれたくなった。



■ ■ ■

テレビゲーム 完全禁止にしたら

リバウンドが起こり ドドハマりで むさぼるようにプレイしている。

今後のPS4ラインナップ むちゃくちゃ豊作だし

時間あるのだろうか?



つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL