2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそのた ≫ 少し更新

少し更新


かなり 間が空きましたが

現在の制作状況等を 表記しときます。

ta1s-.jpg

グレイズは 全体サフを1度やりました。

が、半分以上 リテイクがありそうです。

アンド 今作は「電飾」を やろうと思いまして

と言っても 目をクリアーパーツに 変換して そこだけ光らせれば OKって

ショボイ工作ではありますが・・

それについては 次回の更新で記載したいかと思います。

(出来ない場合は ゴメンなさい:汗)

ta4s-.jpg

グレイズが あんまりにも 長くなったもんで

↑ つい手を出してしまった。 リバイブ版(汗)

気晴らし? がてらに 簡単な完成度(いつもだろ?)で フィニッシュしたいと思ってます。

なお、

これ以外にも もう1体 手をつけてしまい(オイオイ)

それも 後日に発表しようかと思ってます。

多分だが 完全塗装で あまり作っている人を 見たことがない 結構有名な あのガンダムです。


とは言え ここんところは

ta2s-.jpg

ダークソ3 やってた

「もたざる者」でプレイ (にしても カッコ悪い)



やっぱ 制作している方が 「1」の人なので

面白いし 厳しい作りになってます。

「2」が決して 悪い訳ではないのですが なんかシビアさが 違うというか・・



がしかし 初心者は 門前払い上等 ってぐらい

最初から 手厳しいです。

「グンダ」って名前だっけかの 鎧の騎士が 最初っから 心を折る気満々でして・・・

ta3s-.jpg

こうなるまで 結構時間かかりました ↑

今は デモでも流れていた 植物から手が生えた奴を 倒して サクサク進めております。




と言う訳で 短い更新でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL