s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHG ガンキャノン★ ≫ HG ガンキャノン その1

HG ガンキャノン その1


前回公開しましたが 早速ガンキャノン(リバイブ版)を 作りたいと思います。

25_1_1.jpg

の前に パーツ写真

25_1_2.jpg

説明書

旧作(HGUC 第一弾)を 実際作った事があるから なおさら思うのだが

かなり カッコ良くなった

さらに 1000円切るお値段!

25_1_3.jpg

目も クリアーパーツになってるし (昔は白パーツ、シール貼だし)

25_1_4.jpg

ここも 旧作と全然違う

ヒザあたりなんて ポリキャップが まるまる見えてたりしてたし

「過去作品集 1作目」が 旧ガンキャノンなので よければご覧あそばせ

25_1_5.jpg


25_1_6.jpg

同じランナーが 1枚


25_1_7.jpg

そして 2枚

25_1_8.jpg

これで 全ての内容


25_1_9.jpg

少しだけ 工作

首の後ろが 空洞なので パテで埋めました

次に 早速ですが サーフェイサーの下地写真

25_1_10.jpg

うわー 全然ちゃう!

25_1_11.jpg

25_1_12.jpg

ライフルの作りも 精度が上がってる

他の リバイブ版も お手軽制作しようかなぁ~ キュベレイとか

25_1_13.jpg

写真のセンスは 相変わらずありませんので 超適当に撮影してます

25_1_14.jpg

足先部分は ガリガリヤスって 面を整えました

25_1_15.jpg

いやー 安い 800円ぐらいでっせ 

25_1_16.jpg

ほとんど 手をつけない予定だが 首回りだけは 何かするか?

25_1_17.jpg

継ぎ目消しで 少し やりづらい所がある以外は おススメ商品である

キャノンの ところとか

25_1_18.jpg

足の裏 旧ガンキャノンは ひどかった

25_1_19.jpg

25_1_20.jpg

うまく まとめているなぁ~

25_1_21.jpg

ランドセルには ちゃんとバーニアがある

25_1_24.jpg

25_1_25.jpg

25_1_26.jpg

以上 今回の更新終了

もう少し表面処理して 首回り いじったら 塗装します。

グレイズは もう少し お待ちを



つづく








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL