2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHG ガンキャノン★ ≫ HG ガンキャノン 最終回

HG ガンキャノン 最終回

ガンキャノン 短いですが 最終回

では 早速つづき

25_3_1.jpg

↑ このような 「台座」 を作りました。

25_3_2.jpg

材料ですが

100円ショップで購入した 「時計」 の機械部分を くりぬいた物 (一部パテで整形)

以前から 捨てるのもったいない と思っていた 外箱を切り抜いた物

0.5ミリのプラ板 (切りやすいから) を数枚 透明も同様

25_3_3.jpg

後は プラ板で切り抜いたりした 円型の物

市販パーツ

プラ棒 3 5 8 ミリ (しかし 5ミリプラ棒を 入れ忘れてしまったので 結局使わず。×ついた物がそれ)

です。25_3_4.jpg

でまぁ 簡素な物ですが このように制作しました。

(棒が 少し傾いているのは お許しを:汗)

25_3_5.jpg

メタルで 少しアクセント

まえまえから ボックスアート どうにか利用したいと思っていたので このように使用しました。

25_3_6.jpg

裏は グレープラ板で 蓋をしてます。

じゃないと かなり無残な姿なので

25_3_7.jpg

全体像写真

25_3_8.jpg

25_3_9.jpg

25_3_10.jpg

差し込みは こんな感じ

25_3_11.jpg

グレイズも 並行で処理しているので 少し面倒でしたが 以上で ガンキャノン終了

25_3_12.jpg

最後は 文字入り

次回からは 多分「グレイズ」に戻る





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL