s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その9

TO グレイズ その9


気が向いたので 更新 グレイズのつづき

とは言え 現状報告のプチ更新



・・・まずは 失敗報告

24_9_1.jpg

実は 今年1作目 (PGダブルオーはノーカウント) と言う事で

新しい事を 色々やろうとした

↑がそれ

ハンダゴテ購入して 「目」をクリアーレジンに変換

エナメル線でつなぎ 光らせた。

上の写真は 「奇跡」と言っても良い写真



でも この後 何度も切断されてしまい 「断念」しました(汗)

・・・ 色々と思う事は 当然あります。

この「リベンジ」は 今後の作品で 唐突にやると思います。(気まぐれ屋なので多分)

24_9_2.jpg

失敗②

前作 「ガンキャノン」 と同様 台座を作ろうとしたのだが

腰の「差し込む口」を 色々いじっていたら 収集がつかない状態になり 埋めてしまいました。

より 「台座」は断念。

腰のパーツを 再注文しようと思ったが

随分「穴埋め」をやっていたので 再度はやりたくない(涙) だから断念

これにより 気が楽になりました。 いやー 俺っていい加減な奴だ /(ー。ー;)

24_9_3.jpg

24_9_4.jpg

7割ぐらい 塗装終わっただろうか?

しかし 無計画に塗装したもんで 方向性が分からない

大した内容には ならないだろう こんなに時間かけた割りに

現在は 目のパーツを 再注文しているので 待たねばならぬ。



今日は 「RE 1/100 イフリート 改」 の発売だっただろうか?

なんか 購入したくなってきた・・。

しかし BB戦士 クスィーガンダム もあるので どうしようか 悩むぅー。



■ ■ ■


つい先日 お笑いコンビの 「ナインティーナイン」が 撮影をしていた。

何か人だかりがいるなぁ~なんて 近づいてみたら 「よゐこ」の 浜口さんもいてたと思う

「めちゃイケ」かな? 「ゴチになります」は 見ているが・・。


■ ■ ■


九州で まさかこんな大地震が あるとは思わなかった。

自分は 関東にいて 2011~13年中頃ぐらいまで? (今日も揺れたが) は日々ちょくちょく揺れたりして

地震の無さそうな 地方に引っ越したい なんて思ったりもしたもんだが (確率高いし)

結局 どこにいようと この国は地震とは 無縁でいられないのだなぁ~と 思わされた。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL