2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPRE イフリート改★ ≫ RE イフリート改 その1

RE イフリート改 その1


やっぱ たまらず買っちまった。 RE/100 イフリート改

27_1_1.jpg

そんでもって とり急ぎ サーフェイサーまで やった。

27_1_8.jpg

当ブログとしては初めての 完全新商品のアップです。

以下 ざっと写真アップしときます。 

27_1_2.jpg

継ぎ目消しは ソードの持つ部分ぐらい

後ハメ加工も 簡単だった

27_1_3.jpg

なんか 腕が太い

でも お気軽制作だから なんもしない スルーする

27_1_4.jpg

グレイズより 作りやすいかも

穴埋め無いし

27_1_6.jpg

両足の ミサイルコンテナ? は色変えるだろう グレーに

27_1_7.jpg

この機体の 元ネタのゲームは やったことないけど

始まりは セガサターンだよな確か

27_1_9.jpg

両足にミサイルつけない状態

なんか さみしい

ミサイルで 隠れる場所は 塗装省くか?

27_1_10.jpg

ざっと 下地サーフェイサー吹いただけで これからまだまだ だと思う(たぶん)

27_1_11.jpg

RE/100 は今回初めて

ナイチンゲールも 作りたい気分

27_1_12.jpg

やはり この状態が しっくりくる

写真には無いが 動力パイプは ゴム製なので 無塗装とする

27_1_13.jpg

腕を もうちょっと 細くしてほしかった

27_1_14.jpg

とは言え 申し分ない出来では?

次回の RE/100も 期待したい

27_1_15.jpg

以上で 更新終了

自分で眺めたかったので 急いでアップしてみました。




つづく









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL