s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSD版 閃ハサ ≫ BB クスィーG 初回

BB クスィーG 初回

なぜか分からないが プラモ制作のやる気が かなり出て来たので

これも 少し手をつけているので アップしておく

グレイズ終わったら イフリートと 並行で進めていく。

家の在庫は (グレイズ イフリート クスィー)3体のみ。

26_s_1.jpg

今後 ライナー紹介は しないと思うが

今作は 撮影済みなので アップしとく

26_s_2.jpg

結構 ギッシリ入っている

26_s_3.jpg

説明書

ちょっとした 漫画も掲載している

26_s_4.jpg

カラー

しかし メッサー&ギャルセゾン の見本は無いようだ

26_s_6.jpg

SD物は 価格が安いのだが 塗装で完成させるとなると 結構キツイとは思う

特に プラモ始めの方には (自分がそうだった・・ 安いからと 手を出した)

26_s_7.jpg

今後の RE/100 ラインナップに クスィーG があったと思うが 早く発売してほしい物だ

ペーネロペーもあわせて

26_s_8.jpg

それから 「閃光のハセウェイ」を ぜひ映画化してほしいものだ

MSの登場種類が少ないので(4つだけ) 冨野監督に 手直ししてもらって

26_s_10.jpg

メッサー

これも マスキングで ちまちま塗る

26_s_9.jpg

何か 適当なHGの パーツでも 注文する必要があるか?

26_s_11.jpg

ギャルセゾン

裏はスカスカなので 好き勝手に デザインしてしまおう

26_s_12.jpg

今回 このクリアー台座は 使用しない

26_s_13.jpg

ざっと 組立たところ (数週間前にすでに)

26_s_14.jpg

今回の制作は

前編 : メッサー & ギャルセゾン

※ 途中何か 別もの

後編 : クスィーガンダム

の 2部構成として 進めていくので 当分↑コイツは手をつけない

26_s_15.jpg

まずは 前編 メッサーから

26_s_16.jpg

裏は スカスカなので 頑張って埋める

26_s_17.jpg

組立ると こんな感じ

わずか4パーツ

オマケ的だが まじめに作る予定

26_s_18.jpg

良く出来ていると思う オマケにしては 豪華だ

26_s_19.jpg

とりあえず 別パーツ化したところ

なんか 不安になってきた できるかどうか?




つづく


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL