2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTO グレイズ★ ≫ TO グレイズ その10

TO グレイズ その10

次回 最終回とする

24_10_1.jpg

制作意欲は既に 「イフリート改」「クスィー」に 移っている。

コイツが邪魔で仕方ないので サッサと片づける(笑)

24_10_2.jpg

過去記事見て頂ければ わかると思うが

↑この肩の「裏」 散々やった挙句が これなのだ

時間をかけ過ぎたな 失敗の原因は・・。

24_10_3.jpg

「ヒザ部分の外装」だっただろうか

マスキング塗り分けしたけど 多分見えないだろうなぁ

24_10_4.jpg

ここも 色々やったけど 超意味無かった

24_10_5.jpg

色々 塗り分けとかして 最後の「あがき」をしてます。

24_10_6.jpg

足の裏

なんか 昔は「一色で良い」 と思ってたけど 今は塗り分けてしまう

24_10_7.jpg

話飛ぶが

「鉄血のオルフェンズ」 先日ようやく アニメ全話見た

24_10_8.jpg

マクギリスの 非情度が エグイ。

カルタも ガリガリも イイ奴なのになぁ

24_10_9.jpg

今秋が つづきか

楽しみ

24_10_10.jpg

↑ 足に重しを入れた ホットボンドで

24_10_11.jpg

ざっと見 なんか パッとしない物が出来そうなので・・

24_10_12.jpg

要所要所で 「赤いプラ板(極小)」で デコレートして 最後の「悪あがき」をした。

24_10_13.jpg

色々苦労したつもりが 結局はこんなものである

24_10_14.jpg

とは言え

「ガンキャノン」と「コレ」の制作で 色々気づかされた点があるのは 収穫

次作で生きれば良いが

24_10_15.jpg

うーん 特に書くことない

しいていえば 腹へった

24_10_16.jpg

同上

24_10_17.jpg

以上で今回の更新終了

最初に書いたが 次回で今作を終わらす




つづく




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL