2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPRE イフリート改★ ≫ RE イフリート改 その2

RE イフリート改 その2

ある場所の処理をやっていて 飽きたので 気晴らしにプチ更新

とは言え 更新する程の内容でも ないのだが

27_2_1.jpg

前回、「継ぎ目消し」は ソードの持つ部分のみ と書いたが まだあった

背中のランドセルの バーニア近辺の部分

自分は 上記の様に切り分け 接着することにした

27_2_2.jpg

肩のトゲについて

理想としては 長さを変えたくないので 中が空洞なので パテを入れて 尖らせて

なんだけど 面倒なので 軽くまんま削った。 (右側がそれ)

ほとんど変わらんか・・・。(汗)

27_2_3.jpg

最初の印象で 「腕が太い」と思った

何もしないでおこうとしたが 結局 上腕左右両面の厚みを 削りました。

左側がそれで 右側が未処理

結構 違いがわかるかと思う。

27_2_4.jpg

ミサイルコンテナの中央に 目立つライン

この処理をやってて 飽きた。

だから気晴らしに HPの更新した訳で。

見過ごせる場所ではなく チマチマやるしかないんだよな。

やれやれ 面倒じゃ




つづく



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL