2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSD版 閃ハサ ≫ メッサー その1

メッサー その1


イフリート改 との並行作業で

BB クスィーガンダム の続きです。

とは言え 並行作業は やっぱ苦手ですが


以前

前編 と 後編に 作業を分けると言いましたが

訂正

・ メッサー

・ ギャルセゾン

・ クスィーガンダム

・ 台座 (もしかしたら)

てな感じで 作業しようかと思います。



m26_1_1.jpg


しかし いきなりですが 難所です。

今 わずか3パーツの 「メッサー」を イジッテますが

プラモ作業って言うより フィギュア制作みたいな感じです

この盾を 再生する作業だけで 嫌になったんで ・・・

m26_1_7.jpg

ドラゴンズドグマ オンライン に逃げてました。

現在シーズン1 終盤

ラスボス用に 防具をそろえる為 100万ゴールドが 消えた・・。

正直 レスタニアの平和なんて どうでもいいね

自分が作った ポーン(女性)3人に 囲まれて 冒険できれば満足♪

m26_1_2.jpg

さて 話をプラモに戻す

盾以上に 難所なのが 腕

ココは かなり 消耗した。

m26_1_3.jpg

HG 1体作る方が 楽じゃないか?

サーフェイサー吹かないと チトわからんなぁ~

まだ 何回か訂正しないと

m26_1_4.jpg

これは 肩のスパイク (トゲ1つは 後で復活させる)

ザクとは 違う ザクとは

トゲは 「円錐」では ないようだ (たしか)

m26_1_5.jpg

とは言え これらを終えれば

ギャルセゾンも クスィーも 簡単なのでは とは思った。

m26_1_6.jpg

うしろ姿

「ウヒョーーーーーー!」

って 言ってる イカに見える





次回は イフリート改 に戻る

レスタニアに 逃げてなければ 多分

つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL