2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPRE イフリート改★ ≫ RE イフリート改 その3

RE イフリート改 その3


イフリート改の つづき 

27_3_1.jpg

このキット なんだかハッキリしない 部分があって

それを ケガキ針で掘ったりしている。

ちょっとでも ぶれるとやべぇので 慎重にやってます。

27_3_2.jpg

慎重に 慎重に ・・・

※ 注意:脳内イメージ

27_3_3.jpg

「〇」で囲んだ部分

キットのままだと 塗り分け出来ないので 穴を開けて 市販パーツを使う予定

穴がぶれると やべぇので 慎重に穴開けました。

27_3_2.jpg

慎重に 慎重に(冷汗)

※注意:脳内イメージ

27_3_4.jpg

何か所か ケガキ針で 掘った。

ぶれると やべぇので 慎重に慎重に

27_3_2.jpg

注意、脳内イメージ

・・・・・ って しつこいか?

まぁ、 なんとなく この写真を使いたかった ってだけなんです、ハイ。 /(ー_ー;)

27_3_9.jpg

やべぇ やべぇ ↑

27_3_5.jpg

いつもは 穴開けだけで終わらせるが 少し手を加えてます。

27_3_6.jpg

ボヤケている箇所の 修正で終わりそう

27_3_7.jpg

いったん削って プラ板で 復活させてる

27_3_8.jpg

左右ばらした

中は しっかり出来てるようなので 色分けするか?




つづく


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL