s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPRE イフリート改★ ≫ やっぱりプチ更新

やっぱりプチ更新

王王王王王・・・

(訳 : 増すキング ⇒ マスキング)

足の裏などです ↓

チビチビ 2日かけてしあげた。 (日々、ヌボ~としてます。集中力が続きません:汗)

27_4_6.jpg

そう言えば 今日はドラクエヒーローズ2 の発売だったけか?

でも スルーしよう 時間が無理。

11は買うでしょうが。



それと、ガンプラ新作買うのを我慢するのが キツイ。

ボクサーの減量のような気分 (← 未経験、適当に言ってます)

ここで買うと クスィーの制作が遅れてしまう・・・ (間違いないね、二股無理だし 俺。)

はぁ、当分指加えて 眺めるだけだ。(店行かなきゃ いいんだが:汗)

昨日も 危うく「HG サンダーボルトガンダム」買いそうに なった。

購入金額あるだけに 辛い、、、涙

解体解体解体解体解体。




つづく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL