2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPRE イフリート改★ ≫ RE イフリート改 その5

RE イフリート改 その5

あー マスキングばっか

赤 と 青 なんだから チャッチャッと終わらせる予定だったのだが

なんか チマチマと 余計な事やってる

結構大変。(汗)

27_5_1.jpg

写真だと うまく出来ているように 見えるのだけど

サフ面が 荒れてしまい 塗装が綺麗に出来ていなかったり・・・

27_5_2.jpg

これも チト雑になってます。

マスキングを 綺麗にやるのは難しい

27_5_3.jpg

青 赤 ともに 1色では無く 2色使う

イメージとしては RG風


27_5_4.jpg

↑ これなんて 何故かやっていた

超面倒。 (ホント、なぜやってしまった?)

27_5_5.jpg

塗装後

しかし、これでも まだ終わりではない。

さらに マスキングが 必要

あー 面倒。 (自業自得だが)





今月は プライベートが 忙しくなりますので

次の更新は 多分空きます。




つづく



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL