s_builder

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSD版 閃ハサ ≫ 次回作

次回作

気持ちも新たに 次回作を発表します。






























26_3_1.jpg

結局 「BB戦士 クスィーガンダム」 に決定しました!!!  (笑)
(写真は、現制作中の オマケプラモ 「メッサー」)


ほんと、新作プラモ買うだろうと 自分で思ってたけど 気が変わって やっぱ当初の予定通りに。

奇跡だ!!!

よく我慢したな、俺。 

また気が変わるかもしれんけど、そんときは 睡魔損。



ま、これで家の在庫は このプラモだけだから 精神的には 非常に良い状態である。



さて、現在の状況ですが それほど変化はありません。

表面処理ばっかです、チマチマと

26_3_2.jpg

パーツ分割した時には どうなることかと思ったけど まぁ なんとかなりそうかな?

盾も まだまだ 処理が引き続き必要

26_3_3.jpg

写真にはないですが 銃口は穴開けてます

26_3_4.jpg

前回と変わってないように見えますが 結構頑張って 表面処理してたりします。

26_3_5.jpg

イフリート改の時 「スパイク」を尖らせきれてなかった反省として

今回は プラ板接着で 尖らせてます。

26_3_6.jpg

まだまだ またサーフェイサー吹いて 表面処理が必要なので

「メッサー」を洗浄している間に 「ギャルセゾン(黄色)」に とりかかろうと思ってます。






つづく




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL